ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2634
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

お世話になっております。ご相談させていただいていたPCの不具合ですが、埒があかないため、買い替えることにしました。

質問者の質問

お世話になっております。ご相談させていただいていたPCの不具合ですが、埒があかないため、買い替えることにしました。
今回をもってご相談を終了させていただきたくお願いいたします。必要な手続きについてお知らせください。よろしくお願い申し上げます。PCの不調のため、しばらくメールができなかったことをお詫び申し上げます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数をおかけしますが,よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問