ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 34
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ドキュメントの不要なものをゴミ箱に入れてしまったら、OUTLOOKが使えなくなりました。

質問者の質問

ドキュメントの不要なものをゴミ箱に入れてしまったら、OUTLOOKが使えなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 住所録、保存のメールすべてなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やり方がわかりません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

内容を拝見しました。ドキュメントフォルダには、「Outlookファイル」というフォルダがあり、その中にOutlookのデータファイルが入っています。それを元の場所に戻さないと参照できないため、Outlookが起動できなくなります。ゴミ箱から戻していただけますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12468;ミ箱のすべてのファイルを元に戻しましたが受信トレイ他何も出てきません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

設定がおかしいのか、データファイルが破損しているのか画面を見なければ分かりません。リモートサポートをリクエストいただければ対応可能です。

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

Outlookは使えるようになりましたでしょうか?

Eメール についての関連する質問