Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。GmailやYahooメールはウェブメールを使用されておりますか?
それともOutlookなどのメールソフトを使用しておりますでしょうか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
返信を作成しております。少々お待ちください。
無料のGoogleアカウントでは、各ユーザーに15GBの容量が付与されております。
この15GBをGmail、GoogleDrive、GooglePhotosで共有することとなります。
容量が一杯と表示されている場合、この3つで使用しているデータが15GBに達していると思われます。
下記リンクからどのサービスで容量を使用しているのかご確認いただけますので、参考にしていただき不要なデータの削除を行ってください。
https://one.google.com/storage
空き容量ができれば新しくメールを受信できるようになるかと思いますが、容量が一杯だった間に受信できなかったメールは再受信されません。相手の方に再送をご依頼ください。
しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?まだ今回のご質問でご不明な点がございましたら、引き続きお答えいたしますのでお知らせください。回答内容が十分でご質問終了となる場合には、その旨をお知らせいただければと思います。