Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。ご相談内容につきまして、どちらのサイトでお買い上げいただきましたか。(例:Amazon、楽天市場)
そちらによりキャンセル方法が異なりますので、教えていただけますか。
よろしくお願い致します。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。