ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1047
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

1月4日と6日に注文した品物は使えないカードでしたので、キャンセルしてください。品物は届いていませんから、別のカードで買

質問者の質問

1月4日と6日に注文した品物は使えないカードでしたので、キャンセルしてください。品物は届いていませんから、別のカードで買い直しまた。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、どちらのサイトでお買い上げいただきましたか。(例:Amazon、楽天市場)

そちらによりキャンセル方法が異なりますので、教えていただけますか。

よろしくお願い致します。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問