Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
ご利用環境を教えて下さい。
パソコンは、Windows10でしょうか?
メールソフトは、Outlook 2019ですか?
メールアドレスの@以降を教えて下さい。
こちらのメールアドレスは、プロバイダのものでしょうか?
それとも、会社(法人)ですか?
そうしますと、メールサーバー等の値は分かっているということですね。
メールサーバーは自前ではなくレンタルなのですよね?
レンタル業者から確認していただかないことには、誰にもわかりませんよ。
なるほど。
設定してみないことにはわかりませんが、今はOutlookがエラーになっているのでしょうか?
リモートサポートをご希望になっておりますので、準備します。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2bf0089c-423c-4c8b-8426-0b0dc48f68d3
接続用のファイルがダウンロードされませんでしたか?
そうでしたか。
では、Outlookを設定するPCで上記URLからダウンロードして下さい。
もしかして、今は、PCを操作できる場所にはいないのでしょうか?
解決できてよかったです。
またのご利用をお待ちしております。