ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2695
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

既存のパソコン故障にて使えなくなり新規にパソコン購入するもパスワード不明のため移行できない,

ユーザー評価:

既存のパソコン故障にて使えなくなり新規にパソコン購入するもパスワード不明のため移行できない
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 他のデバイスに登録していませんのでログインできません
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: 古いので不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事で困っています

はじめまして,よろしくお願いします。

何のパスワードが分からないのでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
office のパスワード

新しいパソコンにマイクロソフトオフィスをインストールしようとしておられるところですか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです

新しいパソコンには,マイクロソフトオフィスが同梱されていたのでしょうか?

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0a10c34-381a-4a44-b4ad-884d8267e4e7

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21516;封されいます

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 22 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;話通話で完了しました。