Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。
よろしくお願いします。
メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,まず確認させてください。
下記ウェブページから,Outlookウェブメールにサインインできるかお試しください。
https://outlook.live.com/owa/
まずはこの点ご確認ください。
結果のご報告をお待ちしています。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa101617-b410-49b0-99af-a5a877b58ac9
こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。
メール送受信できるようになってよかったです。
私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。
支払を含め,当サイトのご利用方法については,下記ウェブページをご確認ください。
https://www.justanswer.jp/help/
お手数をおかけしますが,よろしくお願いします。