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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2634
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メール受信できるのですが、送信できません。 システム管理者 配信不能。。。

ユーザー評価:

メール受信できるのですが、送信できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: システム管理者 配信不能。。。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません。ちなみにOutlookのメールはNGなんでしょうか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
FUJITSU FMVA53XR Windows10 outlook.jp Outlookアプリ

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,まず確認させてください。

下記ウェブページから,Outlookウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://outlook.live.com/owa/

まずはこの点ご確認ください。

結果のご報告をお待ちしています。

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安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa101617-b410-49b0-99af-a5a877b58ac9

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ール送信出来るようになったみたいです。
この後どうすればよいでしょうか?支払いの明細等々及び本サポートの解約方法など。。

メール送受信できるようになってよかったです。

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

支払を含め,当サイトのご利用方法については,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数をおかけしますが,よろしくお願いします。

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