ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1043
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

メールアドレスに入れません、連絡用メールアドレスは最初のメールアドレス内にあり、見れません、秘密の質問も忘れてできません

質問者の質問

メールアドレスに入れません、連絡用メールアドレスは最初のメールアドレス内にあり、見れません、秘密の質問も忘れてできません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahooです。連絡用アドレスはGmailです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: yahooメールです。PCが2台でもう一つのメールアドレスは入れて問題ありません。このアドレスをログアウトして、目的のアドレスに入ろうとしても連絡用アドレスが目的のアドレス内にあり見れません。連絡用アドレスをスマホに変更できますか?
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: 問題のPCはマイクロソフトウインドウズに入れていません。アプリケーションは応答していませんとなります。プロセス終了すると終わります、キャンセルするとそのままの状態です。正常のPCはこのメールのように正常です。
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: よくわかりません。yahooページからメールをクリックして見ています。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: AVASTを入れていますが、ブロックしているかは、わかりません。まずIEを立ち上げたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IEを立ち上げる方法を教えて下さい。それと連絡用メルアドをスマホに設定する方法を教えて下さい。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。