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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2050
経験:  テックサポート
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Outlookメールの送受信ができません。 最近は利用していなくて。

ユーザー評価:

outlookメールの送受信ができません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 最近は利用していなくて。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自身のスマホからメールを送りましたが受信フォルダにはなく届いていないようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者で操作もままなりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 13 日 前.
12496;ージョンはわかりません。どうしたらわかりますか?アドレスは@outlook.jpです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートアクセスは希望しません。

Outlookで間違いはないでしょうか?(封筒マークはメールアプリです)何かメッセージは表示されますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23553;筒マークです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlook メールとあります。

それではアカウントを削除して、再度作成し直してください。どうぞよろしくお願い致します。

アカウント削除方法:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017868

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;きました。サポート終了していただいて結構です。ありがとうございました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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