ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ヤフーホームページからはメールがみられるが、アウトルックでは、受信の処理中で止まってしまう。

質問者の質問

ヤフーホームページからはメールがみられるが、アウトルックでは、受信の処理中で止まってしまう。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アウトルックのショートカットからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: フォルダーを空にしたり、いろいろしました。 年末にpcを新しくして、テストメールは受け取れます。 12月31日までのメールもうけとれましたが、1月6日までのメールを受信しようとすると、処理中で固まります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの処理中で止まってしまうとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

Eメール についての関連する質問