ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7091
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パスワードを忘れ、変更のためのoutlookでの受信ができません, すみません。パソコン用語がよくわかりませんが,

質問者の質問

パスワードを忘れ、変更のためのoutlookでの受信ができません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: すみません。パソコン用語がよくわかりませんが
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: はい、送信しましたとは出ています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でお話ができるとありがたいです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
office名はどこの書いてありますか?   @以降はkcd.biglobe.ne.jpです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の料金はこの回だけの分として考えてよろしいでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にoutlookへ設定しているビッグローブアドレスアカウントのパスワード変更をお試しいただけますでしょうか。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12688

どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問