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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9777
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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メールの送受信が出なくなりました。「メールアプリ」を「アンインストール」して「インストール」したいのですが、留意点を教え

質問者の質問

メールの送受信が出なくなりました。「メールアプリ」を「アンインストール」して「インストール」したいのですが、留意点を教えてください。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 「メールアプリ」です。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 「富士通」の画面に質問し、それに従い実行してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最善の方策を早く知りたいです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。
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