Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますがbiglobeのサイトへアクセスし、パスワードのリセットを行う必要がございます。
メールアドレスは間違いなくわかりますでしょうか?
https://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/pwchange/
では、ご報告をお待ちしております。
パスワードを変更したがうまくいかなかったというのはどういう事でしょうか?どこに不備があってできなかったかを教えてください。
本件はパスワードが正確にわからなければメールの送信は不可能です。
恐れ入ります、一度変えたパスワードの前のパスワードについては把握するすべはございません。
また、対応終了ということですので、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。
恐れ入りますが、ご自身がパスワードを把握されていない限り、そのような情報を私たちのような第三者が提供することは不可能です。
何度伺っていただいても同じです。それでは、回答権を放棄します。
お世話になっております。Akiと申します。宜しくお願い致します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
パスワード変更して設定してもダメですか?
ks5533kenさんはオプトアウト(回答権放棄)されたので評価はもうできません。
Password ***** for ユーザ名 is inconect
ということは、確かにパスワードエラーではじかれていますね。
試しに違うメールソフトでやってみたらいかがでしょうか?それでいけるのならAimailに原因があったと断言できます。
Outlookや無料のThunderbirdがお勧めなのですが。
大丈夫ですよ。受信メールサーバーや送信メールサーバーの入力を求められる可能性はありますが、普通にできると思います。
この質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけますでしょうか。これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。どうぞよろしくお願いいたします
今見ているこのページの右上です。一番上に行くとあります。
今の画面のスクリーンショットを送ってもらえますか?
どこにメールを送ったのですか?
この画面に添付してくれればいいんですが。
このメールをパソコンで開けないですか?