ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 34
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Pcが壊れて買い替えたのですが次のpcに入らないパスワードが違うってでるのですが, gmailです,

質問者の質問

pcが壊れて買い替えたのですが次のpcに入らないパスワードが違うってでるのですが
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: gmailです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: eoメールアプリだと思います
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もパスワードを入れても違うとでるんですがそのパスワードしか知りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前のpcは壊れていますがまだメールが使えているのですがそこからなにかできませんか
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがeoメールを使うのが目的なのでしょうか?

お手元に契約書類をご用意することはできますか?

上記についてご返答ください。