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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3214
経験:  PCサポート
105406645
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マイクロソフトアカウントの修正で、パスワード、メールアドレスを入れ、そのアドレスにセキュリティーコードを送信したとこたえ

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの修正で、パスワード、メールアドレスを入れ、そのアドレスにセキュリティーコードを送信したとこたえられるが、受信出来ない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだとp思います
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もパスワードやメールアドレスを入れましたが、進みません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前のパソコンで受信していたメールも、一切見られません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iris.eonet.ne.jp
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートは結構です
質問者: 返答済み 17 日 前.
12488;ラブルの解決策を教えて下さい
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

メールの設定を間違われていると思いますので、下記リンクを参考に設定をお試しください。

https://support.eonet.jp/setup/mail/mail_setup.html

専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。
解決済みの場合はその旨をお知らせください。