Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
お待たせしており、申し訳ございません。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000195g
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。