ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3230
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookの設定で開封したメールを読み直したいがどこにもないので 見れる設定にしてほしい,

ユーザー評価:

outlookの設定で開封したメールを読み直したいがどこにもないので 見れる設定にしてほしい
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンから確認しています。 ダウンロードしてます
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定変更が必要なのはわかっているんですが メッセージ処理などの言葉の単語が出ません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を確認できればと思いますが、一度開封したメールが消えてしまうということでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;度みたのですが再度確認したく探したらなくて、
削除はしていません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca26821e-995a-4ba6-8f29-6320f0f4b5d9

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;時間かかりそうでしょうか?

お待ちしておりますが、接続いただけておりません。

上記、接続手順をご確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12388;ながりますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いいたします