Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
答えてる内容が異なっている場合も返事は届きます。
恐らく、答えている内容や環境が著しく違うため、所有者として認識されておりません。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載のヒントを参考にアカウント復元をお試しいただけますでしょうか。https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja
御案内差し上げております通り、【答えている内容】が著しく違うため所有者として認識されておりません。
アカウントの復元操作は、本人特定以外にございません。
セキュリティ観点から第3者に乗っ取られないなどセキュリティを管理されています。
難しい場合は、Googleサポートでも周知されております通り、ご不便をお掛け致しますが
改めてアカウント作成をご検討ください。