ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7220
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。 Googleアカウントのパスワードがわからなくなってしまい、困っております。 7月中旬だと思います。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: Googleアカウントのパスワードがわからなくなってしまい、困っております。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 7月中旬だと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: はい。試みたのですが、他のメールアドレスの登録や秘密の質問なども設けてなかったので、復元できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Googleアカウントを作成した時のPCは所持しております。Customer: Chat is completed
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12394;んどか復元を試みておりますが、残念ながらログインできません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (3GQLSMZ)
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

答えてる内容が異なっている場合も返事は届きます。

恐らく、答えている内容や環境が著しく違うため、所有者として認識されておりません。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載のヒントを参考にアカウント復元をお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21516;じPC、同じIPで行っても、「所有者の確認ができませんでした」となります。
他に方法はないでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

御案内差し上げております通り、【答えている内容】が著しく違うため所有者として認識されておりません。

アカウントの復元操作は、本人特定以外にございません。

セキュリティ観点から第3者に乗っ取られないなどセキュリティを管理されています。

難しい場合は、Googleサポートでも周知されております通り、ご不便をお掛け致しますが

改めてアカウント作成をご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。