ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 971
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

現在のメールボックスの受信が見れません, Outlook, メールアプリ, あります。

ユーザー評価:

現在のメールボックスの受信が見れません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 見れなくなったのは12月24日からです

こんにちは。

利用環境をお知らせ下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールアプリはOutlookですね?バージョンは209でしょうか?

メールアドレスの@以降をお知らせ下さい。

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
window10

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df6e18e1-bad8-40c7-ad19-82450a9220a7

とりあえず、メールアドレスの@以降をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートリクエストお願いしておりますが現在のところ受信が開けません 早急にお調べ願います。
質問者: 返答済み 16 日 前.
pop17.odn.ne.jp

時間切れで昨日のリモートは終了しております。

こちらからどうぞ。(30分程度有効です)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=012b5899-7842-4fb2-af56-8e5622bcd4e3

ご覧いただいていないようですので、明日(1/7)のご都合の付く時間を事前にお知らせ下さい。

都合が合えば、リモートの対応させていただきます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日は13:30より16:00が都合がよいです

了解しました。

では、16:00に準備してお待ちしています。

準備できました。こちらからつないで下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61b11708-deca-41b2-8775-6e41a4ddefc9

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。