Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
ご利用のパソコンは、Windows10でしょうか?
削除したのは、Outlookのアイコンですか?どこから削除したのでしょう?デスクトップ上にあったものですか?
よろしくお願いいたします。
安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=106f7ae6-aca6-4b25-96ae-e84293d20469
Cドライブの中おnファイルを削除したのですか?
なるほど。Cドライブの中に、同じファイルがコピーされてしまったのですね。
消えたのは、メールアイコンだけですか?
どこのフォルダをバックアップしようとしたのですか?
パソコンの起動や動作に問題はありませんか?