ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 968
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メール関係のアイコンを削除してしまいました。復帰方法を教えてください, outlook, メールアプリ,

ユーザー評価:

メール関係のアイコンを削除してしまいました。復帰方法を教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インターネットで調べて挑戦
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: したのですが失敗しました

こんにちは。

ご利用のパソコンは、Windows10でしょうか?

削除したのは、Outlookのアイコンですか?どこから削除したのでしょう?デスクトップ上にあったものですか?

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うです。プログラムからです

よろしくお願いいたします。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=106f7ae6-aca6-4b25-96ae-e84293d20469

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です cのバックアップをとったらすべての項目がこぴーされ、消しているうちです

Cドライブの中おnファイルを削除したのですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;べてのファイルのコピーができていたので(2)とついたファイルを削除したのですが

なるほど。Cドライブの中に、同じファイルがコピーされてしまったのですね。

消えたのは、メールアイコンだけですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12398;ファイルもです

どこのフォルダをバックアップしようとしたのですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20840;項目です

パソコンの起動や動作に問題はありませんか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;の成果もありませんでした

Eメール についての関連する質問