ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

すぐに印刷したいのですが、前に申し上げましたがように、パソコン用語や使い方などわかりません。 宜しくお願い申し上げます。

質問者の質問

すぐに印刷したいのですが、前に申し上げましたがように、パソコン用語や使い方などわかりません。
宜しくお願い申し上げます。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Virtual-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

ご質問にお答えします。お使いのプリンタの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポートお断りのメールしましたが、その後もメールが届いて困っています。  ご案内の*****@******.***もページが出ず、解約できません。 年寄りなので本当に困ってます。 このままでは警察に行くしかありません。 どうにかしてください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。