ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6210
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メッセージに、認定コオド番号が、届かないのは、なぜ, Gmail, メールアプリ, ありません,

質問者の質問

メッセージに、認定コオド番号が、届かないのは、なぜ
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmail
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアプリとウェブブラウザとは
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが設定コードの送付先はgmailにしているのでしょうか?

届かない場合はYahoo!メールなど、ほかのアドレスを取得して検証いただいた方が良いです。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Gmail
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

恐れ入りますがgmailからのコードが届かないのでしょうか?今一度詳細を教えてください。