Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。Outlookのデータを記録しているデータファイルにアクセスできないようです。
最近ファイル名がメールアドレスになっているファイルを削除したり移動させておりませんでしょうか?
※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb12fc1e-6268-4cd7-8166-408b7429ebf0
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。
確認いたしましたが、まだ接続していただけておりません。
手順を最初から行っていただき接続をお願いいたします。