ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2045
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

OUT LOOKでメールが見られない。 OUTLOOKです。 メールアプリです. 特にしていません.

質問者の質問

OUT LOOKでメールが見られない。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OUTLOOKです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCは購入したところで設定ができていないかもしれません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールが見られないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 14 日 前.

outlook2019です。 *******

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.
ありがとうございます。イオネットですね。メールパスワードはお分かりになりますか?契約書類に記載されています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
x5a38t0i
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

では、以下のリンクの通り設定を行ってください。※難しければ、リモートサポートをリクエストいただければ対応可能です。

https://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2019_setup.html

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

メール設定は出来ましたでしょうか?

Eメール についての関連する質問