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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3210
経験:  PCサポート
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昨日はありがとうございました。その後outlookno

ユーザー評価:

昨日はありがとうございました。その後outlookno
t登録ができたと思っていましたがパスワードが最新ではないとのサインが出て送受信エラーになったままです。また手紙マークのメールの方は幸い登録できた様ですが、過去のメールを延々と受信続けて困っています。
どこを修正するのか解りません。宜しくお願い致します。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

最新ではないとの表示がある場合はパスワードが間違っている可能性がございます。

問題となっているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございますOasis.ocn.ne.jpです。

アカウントの確認のため、下記リンクからウェブメールへのログインを試していただけますか。

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 18 日 前.
31169;宛のメールも確認できたので、上のウエブメールにはログインできたと思われます。リモートサポートの方が間違いなく解決できます様でしたらお願いした方がよろしいでしょうか。

直接画面を拝見させていただける方がより確実な対応が可能です。

ご検討いただければと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。是非お願い致します。安心リモートサポートを押せばITkun様とつながるのですか?できれば複数の人に見られたくないので。

はい、リクエストいただくと私が担当させていただきます。

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06eadfcc-da96-466c-9201-a6a0318db426