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カテゴリ: Eメール
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メールを使いたいが送受信エラーという表示がでて

ユーザー評価:

メールを使いたいが送受信エラーという表示がでて メールアドレスが違うかパスワードが間違っていますという表示がでる。その先の作業ができない。その為送られてきたメールが1件も読めない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どこに表示しているのか分からない。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やっていません

こんにちは。

ご利用環境を教えて下さい。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

メールアプリには何をご利用ですか?Outlookですか?バージョンは2019ですか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い。PCでwinndows10です。outlookで2019バージョンです。@oboe.ocn.ne.jpです。

自動修復は勝手に実行されて失敗したのですね?

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安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5753428e-274f-45e7-bae0-a3e38c5aff24

質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;加サービスをやりなさいというメセージがでてOKを出しました。

リモートサポートで対応しますので、上記URLから「同意する」→「クリック」して下さい。

ちなみに、以下のWebメールから、メールアドレス、メールパスワードでログインできますか>

https://mail.ocn.jp/

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