ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンにメールが全て受信されますが、全てのメールがメッセージ表示できませんとなりひらきません, ヤフー,

質問者の質問

パソコンにメールが全て受信されますが、全てのメールがメッセージ表示できませんとなりひらきません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ヤフー
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンからメール
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ソフトバンクと契約しており、この問題はインターネットも繋がれており、原因はパソコンメーカーに問い合わせてはと回答あり
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今年から開きません、昨年まではうまくいきました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

内容を拝見しました。メールソフトは何をお使いでしょうか?

Windows Live Mailなどサポート切れのメールソフトをお使いの場合、それが原因というケースがあります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンを購入してからそのままです、インターネットやりだしたのは2007年からです
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります。メールソフトはいろいろあり、お知らせいただいた情報だけではわかりません。

一度メールをソフトを終了してください。そして画面の下部に注目してください。メールソフトを起動した時、メールソフト用のアイコンがひとつ増えて表示されます。そのアイコンの上で右クリックすると、以下のいずれかの名前が出てきます。それを教えていただければソフト名がわかります。

・Windows Live Mail

・メール

・Outlook

・Thunderbird

質問者: 返答済み 16 日 前.
26009;金いくらになりますか
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

安心リモートサポート(プレミアムサービス)をご希望でしょうか?

それでしたら、画面のCMに表示される金額となります。しかしお受けされるかどうかはお客様のご自由です。

※CMは動画再生に流れるCMと同じです。機械が勝手に流しているもので当方が流してるわけではありません。

Eメール についての関連する質問