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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3147
経験:  PCサポート
105406645
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Windows live windows, windows

ユーザー評価:

windows live windows
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: windows liveメールを使用しています。2,3日前から送受信が出来なくなり、アカウントとパスワードの入力を求められたいます。パスワードが違うらしいので、「パスワードを忘れた場合」をクリックし、指示通りに操作しているのですが、マイクロソフトがサポートされていないなどのメッセージがはいります。pop3,
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラー pop3 kara

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に表示されるエラー内容をできるだけ詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
69歳の女性でIT関係の操作がよく分かりません.この画面を閉じてしまうと、再び同じところが開け無くなる恐れがあります。エラーの詳細を開いて見ると、pop3云々と出てきます。どこを開いて操作をpop3云々を変更出来るのか画分かりません。1週間くらい前に,マイクロソフト エッジの意味が分からないまま、誤操作でインストールしてしまっていました。お恥ずかしい話です。宜しくお願いいたします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=701b1da8-5a7a-435e-ae8b-437f0cfd4e36

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