ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1143
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Windows Live メールの送受信ができなくなりました。 WiAc.auone-net (ito-s781029)

ユーザー評価:

Windows Live メールの送受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: WiAc.auone-net (ito-s781029) アカウントでメッセージを送受信できません。 不明なエラーが発生しました。サーバー: 'pop.ac.auone-net.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800C013E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえndows10にアップした後です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Outlookに移行しようとしましたが、メールが送受信できないため設定ができませんでした。

ご質問にお答えします。WindowsLiveメールはすでにサポートを終了しております。Outlookへの移行を推奨します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールが使用できない場合、Outlookへの移行はどうしますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
Outjook2007はどうですか

Outlook2007はサポート終了のためご利用できません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12496;ージョンあっぷしないとだめですね。素人でも簡単な方法は?

新しいOfficeをご購入いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールが使えない場合の購入方法は?

GmailやYahooメールなどのフリーメールにて代用ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問