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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1207
経験:  dasdasd
109059448
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アマゾン通販に使用していたメールアドレスを変更(sakai.k.@gmail.com⇒

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アマゾン通販に使用していたメールアドレスを変更(*****@******.***⇒***@******.***)したため変更手続きをおこないたいがこの前の質問の返事では不可能の返事であった。ただリモート操作で行えば可能(ただし有料)とのことであったが結局解決していない。これでは商品を購入できなくて困っています。
アマゾンより指定のカスタマーセンターとのやりとりでも、私には難しくて何回やっても同じ所で堂々巡りでどうにもなりません。
固定電話でのやりとりはできませんか。また今回も有料ですか?

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://www.howtonote.jp/amazon-account/init/index3.html

質問者: 返答済み 19 日 前.
31572;えはアマゾンのサイトから引用されたものであり、その通り操作して解決しなかったので質問したが、そのご色々操作している内に解決した。微妙な質問は直接会話しないとわからない部分もあるのでそれを希望したが叶わなかった。こちらが素人であることを認識してもう少し親切に教えてほしい。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
33394;々お世話になりましたが何とか自分で解決しました。

無事トラブルが解決し安心しました。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;伸、いままでの費用必要なればお支払いします。

かしこまりました。そのような内容につきましては「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです

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