ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

メールの設定方法を教えてください, YahooBBです,

質問者の質問

メールの設定方法を教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: YahooBBです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 旧パソコンではウインドウズライブメールを使用していましたが、新しいパソコンで同じメールを使用したいのですが、ウインドウズ10に標準で付いているメールを使用するのがよいのでしょうか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本日1日頑張ってちんぷんかんぷんです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいパソコンに旧パソコンで使用していたメールアドレスを4つ入れたいと思っています。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはYahoo!のサイトへアクセスしログインしてメールが使えるかを確認ください。

メールソフトに転送して使うよりも、そのままYahoo!のサイトから利用する方が圧倒的に便利だとは思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Yahoo!のサイトへアクセスしログインしてメールが使えることを確認しました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;も学びたいため、やり取りしながら進めていければと思います。
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

http://ybb.softbank.jp/support/connect/mail/win10_mail.php

Yahoo!BBのアドレス登録方法です。ご確認ください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
19968;つのメールを設定しましたが、赤文字で注意が必要ですと表示されてます。打ち込み間違えをしたのでしょうか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

アンインストール後に再インストールを行っても改善されないということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12300;アカウントYbb.ne.jpにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。」と表示されます。
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

恐れ入りますが、使用しているのはメールアプリなのでしょうか?

Yahoo!のサイトには、使いたいアドレスでログインできたのですよね?

質問者: 返答済み 20 日 前.
35328;われた通りウインドウズ10のメール設定で進めております。気になるのはパスワードです。これが間違えていれば対処方法はありますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

パスワードが間違っているのであれば、そのアカウントでYahoo!のログインはできないはずです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Yahoo!のログインは、パスワードではなくアドレスと確認コードで入れました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

その方法ですと、ほかのメールソフトでは設定不可能です

専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

サウンドのオンオフも確認されていますでしょうか?

専門家:  tamatsuy 返答済み 20 日 前.

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;から始めてよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
26152;日分かったことは、メールの設定は簡単ですが私が保管しているパスワードに問題があると思います。
このパスワードをメールアドレスの4つ分変更できたら作業は終わるのではないかと思っています。
専門家:  tamatsuy 返答済み 20 日 前.

お手数ですが、メールアドレス4つを教えていただけますか?

すべてYahooで設定されていますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
9312;*****@******.***
②*****@******.***
③*****@******.***
④*****@******.***
質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートをお願いする前に、パスワードが違っていたらどうにもならないと思っているところです。
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問です。リモートをお願いしたら、パスワードに問題があっても本日中に終了しますか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
26032;パソコンにメールを設定してたら旧パソコンのメールが受信できなくなりパスワードを聞いてきます。明日から仕事なので何とか旧パソコンのメールを使えるようにできませんか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
26087;パソコンはウインドウズライブメールです。新パソコンはウインドウズ10に含まれているメールソフトです。
@以降の部分は、@ybb.ne.jpです。
専門家:  tamatsuy 返答済み 19 日 前.

プレミアムサービスは自動広告となります。本日中に解決を保証するものではございません。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ご質問にお答えします。

WindowsLiveメールはサポート終了しております。何卒ご了承ください。

Eメール についての関連する質問