ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

送信できなくなり、outlookでメールを利用しています。そのためSo-netで利用していたアドレス帳のデータを利用でき

質問者の質問

送信できなくなり、outlookでメールを利用しています。そのためSo-netで利用していたアドレス帳のデータを利用できなくなりました。So-netでメールを利用したいので再開方法をご教授ください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: So-net Webメールからアクセスしていたが、昨年11月頃からここからアクセスできなくなりました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: So-net Web メールからアクセスできないので、Outlookからメールを開いているが、Sonet Webメールからアクセスして利用していたアドレス帳が利用できないで困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: So-net webメールに入る時のパスワード等を正しく入力しても私のメールにアクセスできません。So-net webメールからアクセスできるようになることだけが願いです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

sonetのwebメールも使えないということは、メールパスワードを再設定してください。

パスワードが合致して使えるようにならなければ、メールの利用は不可能です。それでは、ご報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問