ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1204
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

OZZIO MX78710S24DG106T を所有しています.今朝からインターネットに接続できません。 AUです。

質問者の質問

OZZIO MX78710S24DG106T を所有しています.今朝からインターネットに接続できません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: AUです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。Windows10設定からネットワーク、アダプターのオプションを変更する。に行っても、イーサーネットしかありません。AUに問い合わせたら、ワイファイのドライバーがないのではといわれましたが、いかがしたら良いでしょうか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ワイフィの送信側のスイッチを切っていれなおすとか、再起動など試みましたがそれ以上何もできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 直したいです。困っています。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 23 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Eメール についての関連する質問