ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

突然メールが繋がらなくなりました。下記エラーが出ますが、パスワードを入れ直しても駄目です。 -ERR Password

質問者の質問

突然メールが繋がらなくなりました。下記エラーが出ますが、パスワードを入れ直しても駄目です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: -ERR Password ***** for 2QZD14447" is incorrect
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メーラー(Shuriken)は再起動しましたが、変化なしです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

内容を拝見しました。エラーメッセージの通りであれば、ユーザー名に対するパスワードに誤りがあります、という内容になります。

念の為、お使いのメールの最新設定を確認してみます。お使いのメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。もしShurikenのバージョン(20018など)もわかれば、あわせてお知らせくださいませ。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか? お手すきの時にご返信いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;手数を御掛けして申し訳ありませんでした。@niftyに問合せて、PWを再設定し、めメーラーを再起動したところ、解決することが出来ました。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。ではこれにて失礼いたします。

Eメール についての関連する質問