Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。エラーメッセージの通りであれば、ユーザー名に対するパスワードに誤りがあります、という内容になります。
念の為、お使いのメールの最新設定を確認してみます。お使いのメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。もしShurikenのバージョン(20018など)もわかれば、あわせてお知らせくださいませ。
ご返信をお待ちしております。
あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか? お手すきの時にご返信いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
かしこまりました。ではこれにて失礼いたします。