We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
テクニカルサポート
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
,
カテゴリ:
Eメール
満足したユーザー:
651
経験:
サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中
前回番号26157919-776で、メールアドレスを,
質問者の質問
前回番号26157919-776で、メールアドレスを
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 自分前回番号26157919-776で、メールアドレスを@ybb.ne.jpから@yahoo.co.jpに変えて、Outlookとノートンを変えていただきました(昨年12月3日)。12月20日@yahoo.co.jp、のデータファイルで、名前 @ybb.ne.jp、および「場所」C:\Users\sawat\Documents\Outlook ファイル\*****@******.*** - Outlook1.pst を、設定で修正しようとしましたfが、変えられません。頃ソフトバンクにいらいし、bbフォンを切断しました。その時はメールを確認しましたが、昨日1日に、@yahoo.co.jpのメールが入りません。パスが変わっていると思い、アカウントの設定で、@yahoo.co.jpに変えましたが、変わりません。どのような手順で、どのように修正したらよいでしょうか。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlookを使っています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 上記に書きましたが、読まれましたか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 思い当たりません。必要なことをご質ください。Windows10です.
投稿:
23 日 前.
カテゴリ:
Eメール
このページをシェア
専門家:
tamatsuy
返答済み 22 日 前.
お世話になります。
ご質問としては、yahoo.co.jpのメールアドレスにメールが入ってこないという質問で正しいですか?
今すぐEメールについて自分の質問する
質問者:
返答済み 22 日 前.
65297;.yahoo.co.jpのメールアドレスにメールが入ってこない。 前回番号26157919-776で、bbフォン中止を目的と伝えて、メールアドレスを@ybb.ne.jpから@yahoo.co.jpに変えて、OutlookとノートンのIDを変えていただきました(昨年12月3日)。12月20日頃ソフトバンクに依頼し、bbフォンを切断しました。その時はメールを確認しましたが、一昨日1日(金)に、@yahoo.co.jpのメールが入りません。 パスが変わっていると思い、「アカウント」の設定で、@yahoo.co.jp、のデータファイルで、「名前」 @ybb.ne.jp、および「場所」C:\Users\sawat\Documents\Outlook ファイル\*****@******.*** -Outlook1.pst を、 @yahoo.co.jpに修正しようとしましたが変えられません。 どのような手順で、どのように修正したらよいでしょうか。
2.請求金額3,380円は問題です。前回番号26157919-776でbbフォン中止を伝え置いて@yahoo.co.jpでメールを受けていたのです。bbフォン中止でメールが受け取ることができなくなったことは明らかで、金額は前回の範囲で処理すべきと思います。
3.@yahoo.co.jpは現在ひらけませんので、@outlook.jpにご連絡ください。アドレス前の部分(@の前)は@yahoo.co.jpの文字と同じです。
4.今回に受付番号は、26527800-26ですか? 確認したい。 よろしくお願いいたします。
質問者:
返答済み 22 日 前.
12522;モートは手早く解決しますが、勉強になりません。恐れ入りますが、上記4項目を読んで頂いて、コメントをください。 今回質問の初め、500円でよいと言われていたのが、突然3,380円になっています。前回の処置に関係していると思われるのに、リモートをすると高額になってしまいます。
このページをシェア
Eメール についての関連する質問
質問
投稿日
本日昼前からメール送受信が出来なくなりました。エラーメッセージが表示されています。0x800CCC92,0x800CCC
2021/01/25
2021/01/25
突然画面に「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して」という表示が出てメールの受信ができない。パスワードを入力し
2021/01/25
2021/01/25
Outlookをクリックすると「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」と画面に出て送受信
2021/01/25
2021/01/25
Outlookアカウント追加site, Outlookni,
2021/01/25
2021/01/25
3日前にOutlook2019でocnのメール設定をしましたが、送信できないということでアドバイスを頂き、無事解決しまし
2021/01/24
2021/01/25
メール受信がしばらくできないのですが・・メールが届いていない状態です, はい, ウエブプラウザです, よくわかりません,
2021/01/24
2021/01/24
スマホ(アンドロイド)で受信したメールをパソコンに転送できません。 Gmaiです。 アプリは利用していません,
2021/01/24
2021/01/24
Outlookの送信がこちらで取得したドメインのメールアドレスで出来ません, Outlookのメールアプリです,
2021/01/24
2021/01/24
Outlook ログできない, パナソニックCF-QV, panasonic, CF-QV, 旧式を最新に移行したい
2021/01/24
2021/01/24
Yahoo!JAPANカスタマーサービスから「メールソフト設定(送受信認証方式)変更のお願い」メールが来ました。現在ou
2021/01/24
2021/01/24
X
テクニカルサポート に質問する
専門家に直接質問!
2 名のテクニカルサポートが質問受付
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
残り文字数: