ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6216
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

12月31日娘にOutlookで一件目のメールの後、2件目のメールを数分後送ったのですが、画面に本文が移ってなく送信した

質問者の質問

12月31日娘にOutlookで一件目のメールの後、2件目のメールを数分後送ったのですが、画面に本文が移ってなく送信したのですが、後で調べても送られてなく、数十行の本文が消えてしまい、下書きにも残っていない。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールは入力したら消えることなく、どこかに残っていると理解していますが、再度発見する方法ありますか?普段はOutlookからメールを送っています。ビッグローブはあまり使いませんがメールアドレスはbiglobede
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もいろいろ心もました。下書きが大分ありますが文面ははくしです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日もアウトルックの画面に読み込み中とでて一時間も読み込んでいるのですが変化は何もありません・
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがメールの設定がきちんと完了していないのだと思います。

outlookのバージョンを知りたいので、Outlookをクリックして起動したときに、どのような表示が最初に出るかを教えてください。

outlook365やoutlook2013など、何らかの表示が出るはずです。

Eメール についての関連する質問