ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6193
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今までは,yarita8331@aol.com を問題なく使用していましたが、2週間位前に、/com、

質問者の質問

今までは,*****@******.*** を問題なく使用していましたが、2週間位前に、/com、 でなく/jpに変更になる、との案内があり、此れが間違いだつたようで、それ以降mailが着かなくなている。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 従来どうりで、新しいものはなにもつかっていません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 単に変えただけです。 よろしくお願いいたします
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: aol.com を長年使っていたのですが、そちらから aol.jpに変更してほしい、との連絡が入ったようだったので、その様にしたら、うまくいかない様です。どうしたらよいでしょうか?
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 22 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。恐れ入りますが情報の確認です。

現時点では.jpでの受信はできず、.comでは受信ができているのでしょうか?

Eメール についての関連する質問