ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 33
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7で利用しているメールがウインドウズ10に引越しできませんそれとパスワードが初期のものなので変わっているかわ

質問者の質問

ウインドウズ7で利用しているメールがウインドウズ10に引越しできませんそれとパスワードが初期のものなので変わっているかわかりません、アドバイスください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: BBエキサイトです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウインドウズLIVEMAILです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あたらしいPCでアカウント設定していますがメールが入ってきません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定の仕方をアドバイスいただければ幸いです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  FATE-T-H 返答済み 20 日 前.

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  FATE-T-H 返答済み 20 日 前.

新しいパソコンに以前使用していたメールアカウントを登録されたいのですね。

おそらくWindowsLive mailから別ソフトに変更されるかと思います。

別ソフトにはメールアドレス等の移行ができない可能性がありますので、メールアカウントの追加までのご案内になりますがよろしいでしょうか?

Eメール についての関連する質問