ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1137
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

不正請求に対して調査依頼のメールをしましたがその後が分かりません, Chromeの問い合わせ依頼のホームに入力しました,

質問者の質問

不正請求に対して調査依頼のメールをしましたがその後が分かりません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Chromeの問い合わせ依頼のホームに入力しました
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: auアンドロイドのeメールです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: auに問い合わせしたら直接不正請求調査依頼して下さいと言われました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: auで請求書の番号を教えて頂いたので書いても良いですか
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Virtual-mod 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。当方で不正請求の調査の対応は致しかねます。何卒ご了承ください。

Eメール についての関連する質問