ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 969
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outloolファイルが見つかりません,

ユーザー評価:

outloolファイルが見つかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookを起動するとファイルが見つからないというエラーが出て起動できません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCの再起動は実施しました

こんにちは。

Windows10のパソコンでご利用でしょうか?

Outlookのバージョンは分かりますか?2016とか2019とか。

ちなみに、ドキュメントフォルダの中身を削除したりしませんでしたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いしますWindows10のパソコンです。
Outlookのバージョンは年額支払のものを使っています、とういうので返答になっていますか?フォルダを削除した記憶はありませんが、誤操作がないという確信はありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
35492;操作でDropbox内のフォルダへファイルを移動させてしまっていたようで、
ファイルを元に戻したら起動できました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました

了解しました。

では、解決でよろしいですね。これで終了とさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中