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カテゴリ: Eメール
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ヤフーメールメールアカウントをWindows8.1からWindows10に移す際パスワードがわからなくなってしまい、パス

ユーザー評価:

ヤフーメールメールアカウントをWindows8.1からWindows10に移す際パスワードがわからなくなってしまい、パスワードの再登録したり、ぐちゃぐちゃに、してしまいました。解決方法を教えてください
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: パソコンは不慣れです。パソコン1台と携帯1台に登録していました
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: してみましたがよくわかりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 人の話では、ヤフーの場合、郵送で解決資料を送って頂けると伺いましたので、よろしくお願します

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooのウェブメールにもログインができないご状況でしょうか?

https://mail.yahoo.co.jp/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記のアドレスにログインでき、自分の他のアドレスに送信できました

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために、新しいパソコンの方で以下のリンクを開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=71103cfe-d38c-4b3f-98df-c378d23ea825

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