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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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新しくPCを購入。二台のPCで同じメールアドレスを使用。 古いPCはwindows

ユーザー評価:

新しくPCを購入。二台のPCで同じメールアドレスを使用。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 古いPCはwindows liveメ-ル、新しいのはWindows10,outlookです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 古いほうは送受信OK,
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しい方が送信ok

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいのは、office2020?,先日新品で購入、新しいpcで@yellow.plala.or.jpです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;分でやってみようと思います
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポート以外の対応は不可ですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、受信のみ行えない状態でしょうか。

メールフォルダーを更新した際に表示されているエラー内容をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;信のみ不可。古いほうは送受信可。表示のエラーはなし。アカウント設定→exchangのアカウント設定→詳細設定で以前は popとかstam?でプロバイダーにアクセスして開通したと思うのですが、それが出てきません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐らく、POP型式での設定になるかと思います。

恐れ入りますが、plalaから提供されておりますメール設定用の書面はございますでしょうか。

書面をご準備いただき、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にアカウント設定をお試しいただけますでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。メール設定用の書面はありますし、過去の経験もあるので、ぷららさんのマイページで詳細の質問を送信しました。富士通、マイクロソフトのページでばかり調べていましたが、目から鱗でした。kaito487さんに答えてもらわなかったら、堂々巡りでした。大変感謝しております。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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