ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1011
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

先日、誤ってフォルダーを削除してしまいました。そちらのフォルダーには、過去数カ月に受信したメールが入っておりました。削除

ユーザー評価:

先日、誤ってフォルダーを削除してしまいました。そちらのフォルダーには、過去数カ月に受信したメールが入っておりました。削除したメールは、ごみ箱の方には入らずダイレクトに削除されているようでs。
JA: ゴミ箱または迷惑メールフォルダにそのメールが入っていないか、確認されましたか?
Customer: フォルダー復元の方法を教えて頂けると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。
JA: お使いのメールを教えていただけますか?(例:Gメール、ヤフー、BIGLOBE)
Customer: AOLです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 御座いません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のデータ復元ソフトを使用された場合、復元できる可能性はあります。

https://recoverit.wondershare.co.jp/

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。 一度試してみます。

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記に頂いた復元ソフトでまず試してみます。 ありがとうございました。

こちらこそ、ご質問いただきありがとうございました。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問