Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、送信メールサーバはsmtpになりますが、原因究明のため、下記の4点を教えていただけますか。1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)3.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)4.エラーメッセージが表示されているなら,その内容を具体的にお知らせください。以上、よろしくお願いします。
ご回答ありがとうございます。
おそらく、メールタイトルに使用できない文字がある可能性がありますので、タイトルを変えてみて送信してみていただけますか。
よろしくお願いいたします。
失礼いたしました。
別のメールアカウントより、送信不能と表示される宛先に送信はできますか。
承知いたしました。
そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。3.[オンライン修復]を選択します。4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
そうしましたら、一旦アカウント設定を削除していただいた後に、
大変お手数ですが、再度アカウント設定を新規作成してみてください。
はい、また結果を教えていただけたらと思います。
はい、すべて削除してみてください。
なお、メールデータは画面上から消えますが、再びOutlookに同じアカウントを追加することによってメールデータが再表示されます。
さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にオフライン解除をお試しいただけますでしょうか。https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014483どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
メールアカウント設定が問題の場合もオフラインになることが御座います。
確かに、Outlook2010、Office2010は、既にサポート終了のソフトですので、
不具合等が生じてもサポートされません。
そのため、最新のOfficeでご利用になられたほうが環境としては望ましいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
最新のOfficeは、Office2019やOffice365になります。
◇Office2019について
https://office-hack.com/office/office2019/
◇Office365について
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/explore-microsoft-365-for-home
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。