Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)
Biglobeですね。では、まず以下のWebメールにログインできるか確認をお願い致します。ログイン出来れば、メールパスワードは正しいことが確認できます。どうぞよろしくお願い致します。
BIGLOBEメール|Webメール
Biglobeは解約されたのでしょうか?メールアドレスだけを残す契約にしておられないのであれば、もう使えなくなっているかと思います。
さようでございますか。それでは、Biglobeのメールアドレスはすでに使えなくなっていますので今回のメッセージが出ています。どうぞよろしくお願い致します。
月末までの契約だったのだと思われます。よく月初めにメールが使えなくなるというご質問がございます。大抵は、プロバイダーを変更されてメールアドレスが無効になっているのが原因です。契約に関することなので、確かめるにはBiglobeに直接問い合わせるのがよろしいかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
それが確実かと思います。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はありがとうございました。