ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1075
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

先ほどは、ありがとうございました!;すいません;;またトラブルでおかしくなってしまいました!

ユーザー評価:

先ほどは、ありがとうございました!;すいません;;またトラブルでおかしくなってしまいました!
メールの欄に矢印を持っていくと;;勝手に受信したメール欄が;一番古い所まで勝手にスクロールしていってしまい;矢印を他の場所に持っていくと!止まる;!現象が起き始めてしまいました;;正常に戻したいのですが><;どうしたらよいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
30690;印;?とは?=(マウスで画面で動くそれです!)

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずは一度パソコンを再起動していただけますか。

マウスが効かずパソコンが操作できない場合は、電源ボタンを長押ししていただくと、電源か切れますので、

再度、電源を投入してみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い^了解しました!、しばしおまちください

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;メみたいです;;なにも変わりませんでした;;@?リーモートサポートで?の操作で?解決できますでしょうか?

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、

そのままリモートサポートをお申し込みいただければ、リモート接続可能な専門家の介入がされますので、

それまでこちらのチャット画面にてご案内させていただきます。

-----

そうしましたら、マウスのケーブルの端子を抜き差ししていただくか、別の差込口にさしてみてください。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
25104;功いたしました!、マウス&キーボードをUSBから、いったん外して、再度、試してみました!正常になりました!;;
ありがとうございました!ほんとに・・初歩的なことにまで・・・・感謝です!

解決できてよかったです!

こちらこそご質問とご評価ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

Eメール についての関連する質問