Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずは一度パソコンを再起動していただけますか。
マウスが効かずパソコンが操作できない場合は、電源ボタンを長押ししていただくと、電源か切れますので、
再度、電源を投入してみてください。
よろしくお願いいたします。
はい、また結果を教えていただけたらと思います。
恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
そのままリモートサポートをお申し込みいただければ、リモート接続可能な専門家の介入がされますので、
それまでこちらのチャット画面にてご案内させていただきます。
-----
そうしましたら、マウスのケーブルの端子を抜き差ししていただくか、別の差込口にさしてみてください。
解決できてよかったです!
こちらこそご質問とご評価ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。