ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3256
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windouw10 メール送信ができません, エラーはとくにありません。送信の状態が継続し、送信済になりません,

ユーザー評価:

windouw10 メール送信ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはとくにありません。送信の状態が継続し、送信済になりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は数回行いました。スマホでは送信できます

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールソフトOUTlook2016   @gmail.com
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートは不要です。

ブラウザでGmailにログインしていただき

https://mail.google.com

「設定」→「すべての設定」→「メール転送とPOP/IMAP」→「IMAPアクセス」が有効になっているかご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;効になっていませんでした。ゆうこうすれば解決しますか
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;効にしたら、解決しました。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変満足です。ありがとうございます。

お返事が遅くなりましたが、無事解決されたようで何よりです。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問