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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6242
経験:  IT関連管理
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2か月前よりメールの受信ができなくなりました, outlook2013 OCNです, PCからです,

ユーザー評価:

2か月前よりメールの受信ができなくなりました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook2013 OCNです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 検索して接続を確認しましたが、何度やってもサーバー管理者かプロバイダーに問い合わせしてくださいと出るのであきらめました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復旧した際、受信できなかったメールは保存されているかと心配です

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

上記にサインインできるかを確認ください。(パスワードが正しいかをチェックするためです)

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインできませんでした

では、パスワードを忘れて場合へと進み、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
pwの変更出来たと思います

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36d2631c-e572-4cdb-862c-b34fe0c79d57

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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