Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
iPhoneでGmailの設定を行うのであれば、下記のリンク先を参考にしてみてください。
https://iphone-mania.jp/manual/mailmessage-158284/
エラーが発生しているということであれば、入力内容のどこかに入力間違いがある可能性がございます。
入力内容が、半角になっているかや、「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていないかなどを、ご確認ください。
間違っていないように見え、ご子が違っているかが分からないようであれば、一度キャンセルして、最初からもう一度、上記リンク先の説明を参照して、設定してみてください。
端末内のアプリが、アカウントの利用を行うことに対する許可を、アカウント利用者の同意を得るための確認ですので、許可するかどうかは、ご自身で判断していただく内容となります。
許可できないのであれば、アカウントの追加は行うことはできません。
問題があるかどうかは、ご自身が問題になるような利用方法をする可能性があるかどうかです。
アカウントという個人情報を取り扱う行為であるため、許可するかどうかは、ご自身で判断していただくものとなります。
承知いたしました。
無事解決されたようでよかったです。
他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
回答を評価する方法は?
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
上記リンク先より一部を抜粋
サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時å間への対価(報酬)を支払います。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます