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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3203
経験:  PCサポート
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こんにちは。新しいパソコンにこれまで使っていたパソコンからメールアドレスをそのまま移す,

ユーザー評価:

こんにちは。新しいパソコンにこれまで使っていたパソコンからメールアドレスをそのまま移す
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 途中で送りすみません、移したとき「ヤフーメイルが最新ではない」というメッセージがきました。それで、いろいろやっているうち、混乱してしまって誤操作を重ねて、まったくメールが来なくなりました。来るのは送信日付なしのノートンのメールのみです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していないです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook2007かと思いますが、バージョンははっきりしません。 yahoo.co.jpです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec97037e-009e-4b20-9310-c8d1a50ff8d3

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